スポンサーサイト


【第18回東京探偵団】おいしい洋食再訪その4

北千住の駅に着くと、隊員さんの一人
体調不良で帰ることになってしまいました。
すごく辛そうだったので、とても心配。。。
分かれてからほどなく「大丈夫だよ」のメールが
入ったので、ホッとひと安心
歩きが長くて、疲れちゃいましたよね

th_P1000148.jpg北千住に着くと、雨がポツリポツリと降り始めました。そんな寒空にありがたいのが、探偵団お約束の銭湯です。開店と同時に入浴。今回はコーヒー牛乳は飲みませんでした

th_IMG_4440.jpgその銭湯のすぐ近くに、小さな飲み屋さんがあります。その飲み屋さんにいるわんこ。隊長撫でてあげると、気持ち良さそうに目を細めていました。ホントかわいいわんこです

th_IMG_4441.jpgその飲み屋さんが飼っている(と思う)にゃんこ2匹。こっちもかわいいのですが、なかなか近づいてくれません。隊員さんが餌を餌に(ってヘンな表現だなぁ)タッチしていました。

銭湯から上がって、
次なる目的地へと移動です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
