スポンサーサイト


【第18回東京探偵団】おいしい洋食再訪その5

銭湯から上がった探偵団一行。
途中参加の隊員さんとここで合流です。

th_IMG_4442.jpg探偵団が向かったのは、加賀屋北千住店。開店のちょっと前から並んだのですが、店員さんの接客態度が何となく横柄で、ちょっとガッカリしてしまいました

th_IMG_4445_20080429160046.jpg甘くないラッキョウ。塩ラッキョウと言うそうです。これは初めての感覚でした。

th_IMG_4449.jpgモツ焼きを中心に、いろいろなものを注文。バクバクと食べていきます

th_IMG_4450.jpg味は美味しいのですが、出てくるのが遅かったり、違うものが出てきたりと、やっぱりお店の人にハテナを感じてしまうんだよなぁ。。。

th_IMG_4451.jpg大好きなシロも、美味しいは美味しいんです。味だけでなくて、その他のものも含めて、お店として機能するんだなぁ、なんてことを考えてしまいました

th_IMG_4453.jpg虫になった気分で、キャベツをバリバリいただきます。味噌と一緒に。

th_IMG_4455.jpgレバ刺しで血を補給。このレバ刺しも美味しいけれど、丸千葉のレバ刺しのほうが「濃さ」的にすごいなぁ、なんて思ったり

th_IMG_4457.jpg最初の印象が悪かったからでしょうか、「まぁこんなもんだよな」という感想しか持てない、ちょっと残念な訪問となってしまいました。ま、ひとついいお勉強をさせてもらいました、ってことで。

長居する気にもなれず、
次のお店へと移動です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
