スポンサーサイト


【第18回東京探偵団】おいしい洋食再訪その6

次に探偵団が向かったのは、酒屋の酒場という、
ちょっと変わった名前のお店です。

th_IMG_4460.jpgシャコうまー

th_IMG_4461.jpg肉じゃがもいただきました

th_IMG_4462.jpgお漬け物は、まさに、ぬか漬け。いい感じに味が染み込んでいて、なんだか懐かしくなってしまいます。

th_IMG_4463.jpg厚揚げもいただきました。醤油をチョコッとたらして、いい香り

だいぶ前のことで、忘れてしまっていることもあり、
駆け足の記事となってしまいました

今回の探偵団も、たくさん歩くことができました
隊長の体調管理にも、少しはお役に立てたかな

ブルドックのマスターの「…メンチ?」のひと言が
忘れられない、そんな探偵団でもありました

…あっ、隊長が買ったポット、自分が預かったまま
おうちに持ち帰ってしまいました
次にお会いする時にお持ちしますねー

さて、次はドコに行きましょうか???

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
