スポンサーサイト


【第19回東京探偵団】再訪シリーズ・にゃんこヒーリングその1

隊長からまた招集かかりました!
ゴールデンウィーク真っ最中の探偵団です。
今回は、再訪シリーズで西荻窪に行ってきました。
のんびりと歩いて、にゃんこたちに癒されたい
そんな探偵団です

th_IMG_4464.jpg12時に西荻窪駅に集合。隊長は何と1時間前に到着して一人で歩いていたそうです。こちらは、南口にあるお寿司屋さんの看板猫ケムちゃん。いきなりのにゃんこ遭遇です

th_IMG_4466.jpgもう少し南に行くと、あんじんくちんの看板猫あみちゃんが待っていてくれました。この子、とっても美人なんです。

th_IMG_4470.jpgそんな美人につられて、それぞれに思うものを購入しました。こちらは隊長が購入したストラップ。最初ワニかと思いましたが、トカゲですね。木と紐でできた部分もカッコイイです

th_IMG_4471.jpgこちらは、隊員さんの購入したストラップ。木のにゃんこもビーズも、かわいい

th_IMG_4472.jpgそしてこれが、自分の購入したにゃんこ指輪です。6匹のにゃんこの顔が描かれています。かわいいとコワイの、微妙なライン上ですね

th_IMG_4473.jpg西荻窪駅の北口付近の八百屋さんにいるにゃんこ、オレオ。体の色から、例のクッキーを連想して付けた名前、なのかな?違うかな

th_IMG_4477.jpgそしてこちらは、そのすぐそばにいる柴犬のリリー。自分、ガブリと噛まれました(甘噛みだけど)。体は「触ってくれー」と近づけてくるくせに、顔を撫でられるのは苦手なようで、手を近づけると「ウー」と唸るんです。どっちやねん


スタートから、にゃんこ&わんこ、しかも触らせてくれる子たちに沢山出会えました。やっぱり西荻窪、いいですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
