スポンサーサイト


【第19回東京探偵団】再訪シリーズ・にゃんこヒーリングその2

都合でちょっと遅れていた隊員さんも合流して、
いざ、ランチタイムです。
スパイシーな香りに引き寄せられました。

th_IMG_4475.jpg今日のランチは、印度料理です。さきほどの八百屋さんの奥にある、ミルチというお店です。とても小さな店構えですが、いい感じ&いい味のお店でした

th_IMG_4481.jpgサラダやらタンドリーチキンやらを注文。写真左側のサラダが、唐辛子がピリリッと効いていて美味しいのなんの。酸っぱさと辛さのバランスがとてもいいんです。隊長はいたく気に入っていました。ポテサラもグッドです。

th_IMG_4482.jpg串ものも一通り注文。一瞬でなくなりました。ってか、自分が食べてしまいました

th_IMG_4484.jpgランチで3種類のカレーも注文。追加でナンを。カレーはもちろんおいしいのですが、このナンがナンとも美味しかった。バターの香りとモッチリした食感が、何も付けなくてもバクバク食べられてしまうくらいに美味しいんです。ごちそうさまでした

th_IMG_4485.jpg ミルチを出て、また歩き始めます。再び南口へ移動して、にゃんこたちと戯れます。

th_IMG_4486.jpg狭い路地の居酒屋さんにお世話になっているにゃんこたちその1。にゃんこ目線で撮ってみました

th_IMG_4488.jpg狭い路地の居酒屋さんにお世話になっているにゃんこたちその2。こっち向いてー

th_IMG_4489.jpg狭い路地の居酒屋さんにお世話になっているにゃんこたちその3。め、目つきが怖いです。。。

th_IMG_4490.jpgコンビニのすぐそばにいるにゃんこ。癒し猫と呼ばれているそうです。ニシキちゃん、と言ってたかな?とにかく、癒してくれます。

西荻窪で想いっきり癒された探偵団一行
次は電車で阿佐ヶ谷に向かいました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
