

【第19回東京探偵団】再訪シリーズ・にゃんこヒーリングその3

阿佐ヶ谷に着くと、北口側の「スターロード」を歩きました。
なんと言うか、ディープな感じです
看板に使っているフォントが、時代を感じさせてくれます

th_IMG_4492.jpgそんなスターロードにも、にゃんこがいました。エアコンの室外機の上に座っていたこのにゃんこも、触らせてくれましたよ

th_IMG_4497.jpgまた別のところにいたにゃんこ。これは飼い猫ですね。首輪を付けた、とても綺麗なにゃんこでした。

th_IMG_4498.jpg歩きはちょっとですが、探偵団に銭湯は欠かせません。小雨も降ったりでちょっと冷えた探偵団一行を温めてくれたのは、玉の湯。水風呂を「コールドバス」と書いてくれちゃうような銭湯です。キリリと熱いお湯と、ぬるめの薬湯が、体を芯から温めてくれます。お風呂から上がった後は、ガマンできずポカリをゴクリ

銭湯から上がると、次は銭湯ならぬ「戦闘」モード
何が戦闘かって、そりゃあもちろん、もつ焼きですよー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
