スポンサーサイト


■あの頃の未来

■夜空に星を見つけようと部室の屋上に寝そべっていたあの頃は、これから先に待ち受けているであろう困難のことなんて、考えてもいなかった。漠然とした不安はあったのかもしれないけれど、双子やカシオペヤやオリオンの輝きを見つけては、何とかなるだろうと思っていた。

■夜空には星があるということすら忘れてしまいそうな今日この頃。物事の進め方など、無理矢理に自分自身を納得させていくしかないシチュエーションに出会うこともしばしだ。

■あの頃の未来に僕らは立っているのかな?すべてが思うほどうまくはいかないみたいだ。

■スガシカオの歌詞を借りれば、そういうことなのだろう。何もかもがうまくいくものではない。心の持ちようで、どうとでもなることもあるけれど、そうそうポジティブでいられるものでもない。

■なんてね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も精神的にやられてしまって。

あの頃の未来・・・ではないけれど
今ある現実で、ほぼ満足していた仕事にも
人が10人加わっても変わらないことでも
一人加わる事でここまで追い詰められるとは
思わなかったです。
今週最初の最大のピークもすぎ
落ち着いてるけれど きっと一人がまた
何かを起こしそうで・・・怖いです。
しんどいです。

>chocolat*さん
しんどいなぁ、って思っちゃうこと、
どうしたってありますよね。
聖人君子じゃないから、愚痴を言いたくなる
こともあるし、参っちゃう時だってある。
それでも、生きていかなくちゃいけなくて。
いっそ舞台から降りることができればいいけれど、
そんな勇気もなくて。。。
なんか、何度もこんなことの繰り返しです(;´▽`A``。

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
