スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■元気を出してね

■その昔、真璃子という歌手がいた。その容姿などは既に記憶の遥か彼方となってしまったが、ふと、こんな曲を唄っていた人がいたな、と思い出してしまった。

■ここ数日、自分でも驚くほどに元気が出ない。漠然とした不安が、いつもクルクルと頭の上を回っているようだ。心身の疲れという意味では、特にこれまでと変わるところはないはずなのに。

■気づかない、あるいは気づかない振りをしている心の疲れがあって、それに押しつぶされてしまいそうになっているのかもしれない。

■1ヶ月ほど前。知らぬ間に、車の助手席のあたりが凹んでいて、ドアが開かなくなっていた。今日、ようやく修理に出すことができた。自分自身の心も、修理に出したい。

■なんてね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

ぴ。さんには珍しく最近あまりブログの更新をされてなかったんで心配してたんです。

あまり無理をせず、サボれるところはサボって下さいね。
でもきっとぴ。さんはどんなことでも全力投球される方なんだろうなぁ。。って思います。
でもそれは素晴らしい長所ですよね。
きっと周りの人から分厚い信頼があるんだろうなぁ!って想像しちゃいます。
でも時にはちょっと力を抜いて一休みして下さい。

心配です・・・。

時期的なものなのか、元気が出ない時ってありますよね。
あの感覚、なんて言っていいのか解らないんだけど、
ぴ。さんの言ってる事は解るような気がします。

あまり頑張り過ぎないでくださいね。
自分ではそんなつもりなくっても、身体は正直です。
ドカンと影響してくることもありますから。
心の疲れって気付きにくいし、どうしても気付かないフリをしちゃいますもん。

でも、それだけぴ。さんは責任感の強い方なんだと思います。
しんどい時は少しボーッとしてみるのも良いかもしれませんよ☆
無理して何かをする事もないんですよ~☆

>kikiさん、TaKaE.さん
ありがとうございます。
心配をおかけしてしまい、すみませんでした。

全力投球というか、キッチリとそれが機能していれば
いいのですが、どうも空回り気味な感じです。
自分はヒトの役に立てているのか、
信頼なんてしてもらえてないんじゃないか、
そんな不安で押しつぶされそうになってばかりです。
責任感もそれほど強いわけじゃなくて、
ホントはすごく逃げ出したいって
思っちゃったりしています。

でも、なんとか大丈夫。
今日はホント辛かったのですが、
何とか元気になってきました。

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。