スポンサーサイト


◇今週の体重&体脂肪率

weight20080525.png

【体重】44.6kg
【体脂】測定不能

また44kg台だ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<昨日もお伺いしたのですが
ブログ記事に、どうコメントしたら良いのか逡巡して
読み逃げしてしまいました。ゴメンナサイ。
ここには書かれていない、仕事の責任や悩みが
色々あるのかなぁって感じます。
>>気が付いていない
って書いてありますけど、ご自分では解っていらっしゃるんですよね?
ぴ。さんは、普段から人に気を使いすぎる性格です。
たまには、言いたい事を我慢せずに言うのも
大切なのではないかしら。
「言った者勝ち」って言葉はあまり好きではないのですけど
我慢、我慢は疲れますよ。
私の考えすぎだと良いのですが
とにかく、あまり根をつめないように。
タイトル通り、すばらしい日々が
ぴ。さんの毎日を彩りますように。

お久しぶりです!!!!ぴ。さん♪

そうですね・・・あの頃の未来が今ですね・・・
ぢゃ、今がマサシク、あの頃になるんだぁ!
ってことは、未来はきっと素敵ですよ♪
割と底辺なワタシはそう思います♪
(思ってなけりゃヤッてられねってか!?)
ワタシの御師匠さん、りぼんねこさんも
仰っている通り、気遣いもホドホドに♪
ぴ。さんの人生、ぴ。さんの好きに生きて
誰に文句を言う筋合いが有るって言うんですかっ!

>りぼんねこさん、カーリーさん
温かいお言葉、ありがとうございます。

結局自分が一番ダメだなぁって思うのは、
「いかに人に迷惑をかけてしまっているか」
というところかな、って思います。
もちろん自分自身が苦労するのもタイヘンですが、
それよりも周りの人たちにそのしわ寄せが行って
しまうのが、とても辛いんだと思います。
どれだけ心を砕いて進めていっても、コロリと
変わってしまう方針で時間が取られてしまい、
現場が辛い思いをするというのが、悔しいんだと思います。

お久々です!
先日の試合時、いつもの笑顔に元気がなかったように見えて、ちょい気になってました。

最近、不参加続きのまめたんだったので思わずのぞいちゃったよ。(只今、残業中)

たくさん歩いて、たくさん食べて、たくさん深呼吸して、たくさん宝物発見(にゃんこも)していこう!

>まめたんさん
今日はお疲れさまでした!
雨の探偵団となってしまいましたね。
大丈夫、元気でてきましたよ!
家に帰って熱をはかってみたら37.2度。
微熱あるけど。。。(^▽^;)


プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
