スポンサーサイト


だいじょうぶ。

ここ数ヶ月、なかなか元気の出ない自分ではありますが、
なんとか生きています。

辛い時も多くて、昨日今日と体重が43.8kgまで落ちて
しまったりすることもありますが、なんとか。。。
ご心配をおかけしてしまい、すみません<(_ _)>。

今週末は、また頭痛の病院です。
治ってきたかな、と思っていたのですが、
まだ時々激しい頭痛に襲われることがあります
道のりは遠いけれど、一歩ずつ。一歩ずつ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度、僕でよければご飯食べに行きましょう。

<私でよければお話聞きます。
いっぱい愚痴って心を軽くしてください。

私もなんだかんだで、生きています。
辛いことも沢山あるし、
身体もグダグダだけど…。

一歩ずつ、歩きましょうね☆
そして、ゆっくり話をしましょうよ(uωu)

心理学者が言ってたのかな?雨の日はブルーになりやすいんですって。
暖かい国の人々がおおらかで明るいって、この辺から来てるのかな?
早く梅雨があければいいのに~~
ぴ。サンの頭痛がよくなりますように(祈)

いいなぁー

ぴ。さん、大丈夫ですか?
私も先週一週間、また嘔吐 食欲ゼロ 寝たっきり・・・でも薬を飲んで仕事に向かい 帰ってきたらバタンキュー。

ぴ。さんのまわりには心強いお友達がいるので
きっと元気になることでしょう。
いっぱい美味しい物を食べて元気にね!

みなさん、ホントありがとうございます!
ご心配をおかけしましたが、いまのところ、
自分は元気です!
この週末で、だいぶ回復しましたよヽ(*^^*)ノ

>ak
ありがとう。心配かけたね。
でも、なんとか大丈夫だよ。
なかなか会わなくなったけれど、
時間できたら、メシでも行こう。

>りぼんねこさん
ありがとうございます。。。
そういって下さる方がいるっていうことだけで、
ココロが軽くなります。
もうひと皮ぶん成長するために、今は苦しんで
いるのかなぁ、なんて思っています。

>TaKaE.さん
そう、一歩ずつ。一歩ずつ。
ゆっくりと歩いていきましょうね。
なんだかんだで、生きてます!

>Chieさん
暖かい国へと逃げてしまいたい~ッ!
って思うことしばしですよー(^▽^;)。
本当の意味で、おおらかになりたいなって。
なかなか難しいけれど、せめてそうなりたいっていう
心がけだけは忘れないようにしたいと思います。

>chocolat*さん
chocolat*さんも、大変みたいですね。
自分なんかよりもずっと辛いのでしょうね。。。
大丈夫ですか!?
頑張って(頑張りすぎずに)いきましょう!!

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
