スポンサーサイト


病院の後のお楽しみ。

土曜の午前中、汐留の病院に行った後のお楽しみ。

P1000184.jpg茶寮都路里に行ってきました。去年、京都に旅行をした時にもジェイアール京都伊勢丹店には行ったことがあったのですが、こちら東京のお店は初めてでした。抹茶のお菓子って、あまり得意じゃないのですが、ここのものは結構美味しくいただくことができます。パフェも、いい感じ

P1000185.jpg都路里を堪能した後で、お台場まで足を伸ばしてみました。デックスでは、猿回しの芸が披露されていてラッキー

精神的にだいぶヤラレてしまっている今日この頃ですが、
だいぶ回復しました。
きっと、またドーンと落ち込むこともあると思いますが、
頑張りますっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーーん抹茶大好き~♪♪♪
病院行くとすぐ感化され、重病気分で早く家に帰っちゃいますwww
ぴ。サンのスゴイところはアクティブなところ。
ヒッキーな私でも、写真を眺めるだけで、うきうき気分を味わえちゃう~~♪
最近お菓子は作らないのかな??

>Chieさん
アクティブ。。。(^▽^;)。
実はそうでもないんですけどね(;´▽`A``
お菓子作り、最近できてないんですよー。
時間もそうだけど、ココロの余裕が
なくなってきちゃったのかなぁ???

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
