スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■充電

■ここ数ヶ月ずっと、気持ち悪いというか、快調とは言えない日々が続いている。先週今週と、打ちのめされて立ち直れない精神状態で、体にもその影響が出てしまった。

■土曜、病院の後にお台場を歩いた。梅雨時の貴重な晴れ間の下、風を感じながらたっぷりと歩いた。あまり食べられなかったご飯も、それなりにたくさん食べることができるようになった。病院の結果も、悪くないようだった。

■晴れの日もあればそうでない日もある。嵐の日もあれば、そうでない日もある。わかっているつもりでも、余裕がなくなると忘れてしまうそんなことを、ふと、思い出すことができたように思う。

■きっとこの先、また幾度も落ち込んだり、立ち直ったりを繰り返して、泣いたり笑ったりしていくのだろう。いい加減疲れてしまうけれど、それが自分の、やり方だから。

■なんてね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<そうですよ。それでこそぴ。さん!
私なんて人生、七転八倒です。
きっと皆、口にしないだけで色々あるんですよね★
責任感の強い優しい人ばかりが
損をしてしまうような世の中ですが
見ていてくれる人もいるはず。
何より、自分が見ていますよ。天も見ています。
そんな諺があったような・・・。忘れたけど(笑)
そして、一つ悩み事を乗り越えるたびに
一つお利口さんになるのだと思われます(^0^)
頑張りすぎない事をガンバレ~~(^-^)ノ~

ここ最近忙しい日々が続いていますが、
本当に充電できていますか?

学生の頃は、なんであんなに笑えたのか不思議なくらいなのに、
社会人になってから、付き合いの愛想笑いばかり増えて、
心から笑うことが少なくなりました。

自分の身体は、自分で守りましょう!!

>りぼんねこさん
ありがとうございます。
ともするとすごく視野がせまくなっちゃって、
ただただ走って疲れちゃうことがあります。
見てくれているひとがいるって、幸せです。
先日、心配してくれた後輩が、オーラソーマで
診断をしてくれました。
なんだか、ココロが落ち着きました。

>☆★☆さん
充電、しているつもりで入るのだけど、
すぐに切れちゃうみたいです(;´▽`A``。
心の底から笑えるって、結構難しいんだなぁって
思ってしまう今日この頃です。
難しいことではないのかもしれないけれど、
なんだかとても難しい。。。
自分の身は、自分で守らなくちゃ!ですねヽ(*^^*)ノ
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。