スポンサーサイト


超超超・久しぶりのガッツリ@二郎小岩店

毎度のことながら忙しい日々を過ごしています

P1000187.jpgそんな毎日ですが、今日はエイッと早く帰ってきてしまいました。。。朝7時前から出勤して夕方6時半までミッチリ働いていたら、少しくらいは許されますよね。で、早く帰ってきてどうしたかというと…そう、写真の通り、らーめんを食べに行ってきました。二郎の小岩店です。京成大久保の二郎がなかなか営業を再開しないので、ずっと食べられずにいたんです。ちょうど1年ぶりくらいじゃないかな?久しぶりの二郎は、ガッツがあって、とても懐かしかったです

朝も昼も食べられないことが増えた今日この頃。
体重がなかなか回復しないこともあって、
ガッツリと食べたかったんです。

これで、少しはパワーついたかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
