

【第20回東京探偵団】渋谷は今日も雨だった/その1

随分と昔のお話になってしまいますが、
東京探偵団の記事をアップします。

今回は雨の降る渋谷駅からスタート。
探偵団が渋谷…
いつも下町をブラリノンビリと楽しむ自分たちとしては、
もうそれだけで、なんだか落ち着かない感じです
スタートの時点で、自分がよそ見をしてしまい、
通行人Aさんとゴッツンコしてしまいました。

…と、もう記憶が定かでなくなってしまいました
とりいそぎ、写真だけでもアップしますね。

お昼の食べたものたちです。

th_IMG_4522.jpg

th_IMG_4523.jpg

th_IMG_4524.jpg

th_IMG_4525.jpg

th_IMG_4526.jpg

th_IMG_4527.jpg

th_IMG_4528.jpg

th_IMG_4529.jpg

th_IMG_4531.jpg

th_IMG_4533.jpg

th_IMG_4535.jpg

th_IMG_4536.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
