

【第20回東京探偵団】渋谷は今日も雨だった/その3

こちらも、加賀屋です。
お酒は飲めなくても、こういうの、大好きなんです。

th_IMG_4551.jpg

th_IMG_4552.jpg

th_IMG_4553.jpg

th_IMG_4558.jpg

th_IMG_4559.jpg

th_IMG_4560.jpg

th_IMG_4561.jpg

th_IMG_4562.jpg

th_IMG_4569.jpg

th_IMG_4570.jpg

ここ数日、食べられない日々が続いています。
こんなにたくさん食べることができた自分のお腹が、
愛おしくてたまらないです。
なんてね。

コメントの投稿

非公開コメント

食べられるっていうことは

元気になってきた証拠。
・・・・もう 大丈夫ですか?
私なんか 飲む気力がうせたら
体調悪い証拠・・・・(笑)

飲まなくっても この系のお料理好きなんですね。
私は飲むからどうしても この系のお料理になっちゃいますが。
昨日はたけのことグリンピースの煮物、先日はどて煮も作ったかな?
今日はおとなりさんにきゅうりをたくさん貰ったので
もろきゅうだ!

>chocolat*さん
これ、5月に行ってきたときのお話なんです(;´▽`A``
ずっと昔の記事ですみません。。。
でも、最近ちょっと食べられるようになりました。
体重も、少しずつ戻ってきました。

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
