スポンサーサイト


◇今週の体重&体脂肪率

weight20080622.png

【体重】44.0kg
【体脂】測定不能

あれ、また減ってしまった。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<お元気ですか?
私はベリー元気よ☆
北東に向かって、オラの元気わけてやるゾ!
「べんとらーべんとらー・・・」
あっ、間違えた。UFO呼んじゃったよ(笑)

>りぼんねこさん
元気ありがとうございます!
今日は(も)結構タイヘンだったのですが、
何とか生きていますよーヽ(*^^*)ノ
ああ懐かしいなぁベントラ…
大槻ケンヂの本をまた読みたくなってきました(^▽^;)。

こんばんは。

お久し振りです~。
なかなか来れなくてすいませんです。
ちょっと遊びに来たんですが。。
お疲れ気味みたいですね(><)
雨が降ると気分も落ち込み易いとは言いますが、反対に雨に濡れてしまえば、泣いていても気付かれにくいので素直に泣けるとも言いますよね(^^)
私もチョコチョコ泣いたり笑ったりしてますよ。
チビ二人いても良ければ、ご近所ですし、お茶でも飲みに来てくださ~い。

>Kyokoちゃん
ありがとーヽ(*^^*)ノ
泣いたり笑ったり、ホントそんな感じの毎日で、
ちょっと疲れてるけど、何とか大丈夫だよ!
せっかく歩いて1分弱のご近所さん。
是非そら坊&はる姫と一緒にお茶しましょう!

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
