スポンサーサイト


◇今週の体重&体脂肪率

weight20080629.png

【体重】44.4kg
【体脂】5.2%

久しぶりに体脂肪率が出てきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたです。

ずっと悩んでいたHPとブログの一本化。
ブログ一本で行きます。

名前だけ変わりましたのでリンクの名前だけ
また変更の方をよろしくお願いいたします。
「けろよんロボット murmure de chocolat*」
http://chocolatchoco.blog71.fc2.com/
これからもよろしくです!

ちなみに携帯写真というジャンルに登録したのでまた遊びに来た時は記事の最後にある「携帯写真」のバナーをポチッと押してやってくださいませ。
(なんてあつかましい参加。参加したときの夜108位でした(笑)

ぴ。さ~ん!!!
考えすぎてませんかぁ~???
人間は考えるからこそ人間なんでしょうけど、
考えすぎると人間ぢゃなくなっちゃいますよ☆
ほどほどに♪
ワタシはもっと考えなきゃね・・・

>chocolat*さん
おっ、一本化ですね(*゜▽゜)ノ
リンク、修正させていただきました。
ポチもしておきましたよー。
現在14位ですね!
これからもよろしくお願いしますー<(_ _)>。

>カーリーさん
ありがとうございます。
いつだったか、考えすぎることをやめようって
決めたつもりだったんですが、どうもダメですね(^▽^;)。
やっぱり、どうしても不必要に考えすぎてしまいます。
気にしなくてもいいはずのことまで考えちゃって、
ご飯が食べられなくなる(というか食べたくなくなる)日々が
続いています。。。
いかんいかん。。。

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
