スポンサーサイト


■天国と地獄

■もうすぐ七夕。梅雨の終わりが近づいている。青く広がった空の下、ネズミの国には沢山の笑顔があった。夏を待てない陽射しに、じわりと汗がにじんでくる。行列の不快さも、笑って許そう。初めて入ったレストランはブッフェ方式で、平日に食べられなかった分を取り戻すようにガツガツと食べてしまった。

■日曜、久しぶりに強い頭痛が襲ってきた。なるべく薬には頼らないよう我慢していたが、次第に耐えられなくなってしまった。病院からもらっている薬でも治まらず、バファリンに手を伸ばしてしまった。

■織姫と彦星は、今年は会うことができるのだろうか。

■なんてね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そう言えば今日は七夕ですね!
こちらは晴れているので出会えそうですよ♪♪
関東はどうですか?

私も昨晩は頭痛がひどくてなかなか寝付けなかったのでイブを飲みました。
私の場合、もうバファリンでは効かなくなってきました・・・(--;
お互い頭痛持ちってイヤですね。。i-182

夜空を見上げる余裕もなく

またまた 三日ほど前から嘔吐です。
食べれません。
少し食べると 嘔吐。
子どもに「拒食症?」といわれましたが
「こんな太い拒食症はいいひんやろー」と返しました。

頭痛って侮れないですよ。
充分気をつけてくださいね。

バナークリックありがとう。励みになってます!

>kikiさん
七夕、織姫と彦星は会えたのかな?
こちら関東では、ダメでした。。。
最近の頭痛は、日曜に来ることが多いように思います。
仕事がイヤなのかなぁ(^▽^;)。

>chocolat*さん
嘔吐するほどって、大変ですね( ̄Д ̄;;
自分も気持ち悪くなることがあります。
ガンガンって響いてくるんですよね。
お互い、カラダを大切にしましょうね!

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
