

■たいせつ

■毎日が、何だか早送りのように過ぎていく。余裕がない自分自身を、否応なく突きつけられる。日々やってくるたくさんの厄介ごとを、何とかしなくてはともがき続けているようだ。

■そんな日々を送っていると、たいせつなことをどんどん忘れていってしまうようで、怖い。スーパーマンじゃないから、どんな時でも守り抜けるほど強くないことはわかっているけれど、もう少し、強くありたいと思う。

■明日になれば、また忘れてしまうかもしれない。けれど、時々こうして思い出してみなければ、自分が自分であることを止めてしまいそうだ。たいせつなものは、なくしたくない。


コメントの投稿

非公開コメント

大切なものをなくしたくない・・・
本当ですね。
時の流れはとても早くて 戸惑う時もあるけれど。

最近、ずーっと胃の調子が悪くって
(食べられない 食べると戻す・・・ビールが飲めない)
お医者さんの処方されたお薬を飲んでいますがこれで良くならなければ
胃カメラですって!
いやだーーー!!絶対、いやだーーーー!!

>chocolat*さん
戸惑いながらも、自分なりのスピードを忘れない
ようにして、大切なものをなくさないようにしたい
と思います。

体調が優れないようですねo(;△;)o
お気をつけ下さいね。
胃カメラ、自分も小学生の頃に一度だけ
やったことがあります。
今の機械は、もっと楽になっているのだと思いますが、
アレは辛かったなぁ~。

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
