スポンサーサイト


東京探偵団外伝/七ヶ浜遠征その1

おお、久しぶりに週報と体重以外の記事です

先週の土日。
訳あって、仙台に近い七ヶ浜というところに行ってきました。
東京探偵団の隊長さん&隊員みさん&隊員こぐさんと自分
朝の7時に高田馬場駅に集合して、レンタカーを借りて、
いざ、出発です

th_IMG_4571.jpg出発して七ヶ浜に着くまで、隊長さんが車を運転してくれました。自分も運転するつもりでいたのですが、前日の仕事が午前2時くらいまで続いていて、ウトウトしてしまいそうだったので、諦めました。隊長、ありがとうございました

th_IMG_4572.jpg適当なサービスエリアで休憩。自分はお好み焼きモチーズというものを食べました。うーん、この、いかにもジャンキーな味わいが、車で遠出をしているんだという雰囲気をより濃く演出してくれます。隊員こぐさんはメンチカツバーガー

約5時間で、七ヶ浜に到着しました。
隊長、運転お疲れさまでしたー。

th_IMG_4586.jpg腹が減ってはイクサはできぬ。ということで、隊長おなじみというかオススメというか、そんなお店「とと家」でお昼ご飯を食べることにしました。下の写真は中落ちのランチです。これ全てで840円って、すごいですよね

th_IMG_4575.jpgth_IMG_4576.jpgth_IMG_4577.jpg
th_IMG_4582.jpgth_IMG_4585.jpg

感動的に安くて美味しいとと家のランチ。
その感動の余韻に浸りつつ、今度は自分の運転
七ヶ浜国際村というところへ移動です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
