スポンサーサイト


東京探偵団外伝/七ヶ浜遠征その2

th_IMG_4587.jpg七ヶ浜国際村は、「文化芸術の創造・発信基地として」の役割をもつ施設だそうです。あまり大きくはないけれど、綺麗で立派な建物でした

th_IMG_4588.jpg自分たちが訪ねたときには、ちょうど沖縄フェアーといった趣のイベントが開催されていました。三線の音色と、独特な唄い回し。北にいるのか南にいるのか、わからなくなってしまいます。マンゴーソースがかかったソフトクリームを食べました。ソーキソバも食べたかったのですが、夜の牛タンを思って、ジッと我慢

th_IMG_4591.jpgth_IMG_4592.jpgth_IMG_4593.jpg

。というか、浜。
今回の遠征の目的のひとつは、この浜を見てくることでした。
とてもいい感じです。

th_IMG_4597.jpgさて、車に戻ろうとしたその時、かわいいヤツがひょこっと顔を出してくれました。淡いブルーの瞳をしたにゃんこ。やっぱり、探偵団と言えばにゃんこでしょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
