スポンサーサイト


東京探偵団外伝/七ヶ浜遠征その5

日曜。
朝8時にホテルのロビーに集合
眠気まなこをこすりつつ、
東京探偵団の七ヶ浜遠征2日目はスタートしました。

th_IMG_4631.jpg朝ご飯は隊長オススメ、塩釜の「みうら食堂」でいただきました。

th_IMG_4632.jpgおお、もしツアも来てたんですね。

th_IMG_4633.jpgメニューに並ぶ様々な定食は、全てがリーズナブルです。

th_IMG_4634.jpg隊長と隊員こぐさんはブリの塩焼き、隊員みさんはいか刺、自分は玉子焼きの定食をいただきました。玉子焼きも、いか刺も、ブリも、むっちゃくちゃおいしいっ。一緒に出てきた海藻のお味噌汁が、これまた絶品でした

th_IMG_4635.jpg朝食を終えて腹ごなしのお散歩。近くの市場をフラフラと歩きます。

th_IMG_4637.jpg既にピーク時間を過ぎたからなのか、想像していたよりもひっそりとしていたような印象でした。市場と言うと、もっとガーッと活気が溢れているイメージをしていたんです

th_IMG_4640.jpg隊長の後ろ姿の向こうに、幾つもの船が泊まっています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旅先の食事は開放感も手伝って

さらに美味しくなるもんですね♪

>ぷりゅすさん
「みうら」のお味噌汁は、本当に美味しかったです。
朝イチなので大量には食べられませんでしたが、
スイスイとお腹の中に入っていきましたよ(^▽^;)。

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
