スポンサーサイト


◇今週の体重&体脂肪率

weight20080831.png

【体重】44.8kg
【体脂】測定不能

うーん。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え!!

痩せましたか??
大丈夫ですか?体調。

私も調子が悪い時はグッと痩せましたが
すぐ戻ってしまいました。ショック!
飲むとおつまみ大好き人間だから
すぐ太っちゃうv-356

オレのポニョ分けたいっす

いい脂でっせ~

>chocolat*さん
ちょっと痩せてしまいましたが、大丈夫です!
季節の変わり目で、頭痛がちょっと多く出ているような
気もするし、食欲もあまりなかったりするけれど、
基本的には健康ですヽ(*^^*)ノ。
ついさっき測ったら、体重ちょっと増えてましたよ。

>隊長さん
ポニョ…(^▽^;)
隊長さんのポニョ、だいぶ減ったじゃないですかーヽ(*^^*)ノ
落ち着いたら、また探偵団で沢山歩いて、
お腹のポニョ撃退しましょうねー。

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
