

■秋の雨に花火

■七ヶ浜から戻ってくると、呆れるくらいに普通の日常が、その瞬間から一気に戻ってきた。笑ってしまうくらいにあっという間に、強制的にスイッチはオフからオンに切り替えられてしまう。

■この週末も、たった数秒間の出来事であったかのように、あっという間に過ぎ去ってしまった。病院に行き、映画を観て、家具屋を覗き、故障したETCを修理し、秋の雷鳴を遠くに聞きながら花火をして。あっという間ではあっても、できるだけ沢山の楽しいことを詰め込んだ。

■秋の虫たちが、心地よい子守唄をちょっと大きめの声で唄ってくれている。お風呂で体をサッパリさせたし、洗濯も終わった。布団に入って数時間すれば、月曜日の朝がやってくる。憂鬱になってしまいがちだけれど、そんな弱音ばかりも言っていられない。

■なんてね。


コメントの投稿

非公開コメント

すっかり秋だね。

特に今日みたいな天気の日は、仕事なんて放り出して、どこか遠くへ行きたいな~

現実逃避でした。

>くろたぬさん
おひさしぶりー!
ときどき暑い日が戻ってきたりするけれど、
秋だねーo(*^▽^*)o~♪

ホント、気持ちよく晴れている日には
ビルの中にいるのが悲しくなってくるよ(^▽^;)

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
