

■温泉と祖父の背中

■この3連休を使って、久しぶりに実家へ帰ってきた。詳細は別の機会に書きたいと思う。

■時の流れが明らかに違う。緩やかなその流れに、大袈裟に言えば、これまでの自分の全てに疑問と言うか、今とは別の道があったのかもしれないと思ってしまった。

■あれほど出て行きたいと思っていた伊豆の片田舎の街が、これほどまでに眩しく映るとは思ってもいなかった。

■疲れているのだろう。今はまだ、疲れている場合ではない。


コメントの投稿

非公開コメント

<ご実家に帰られたんですね。
ご両親も天国のペロちゃんも喜ばれた事でしょう。
都会と田舎、景色だけではなく
時間の流れさえも違うような気がしますね。
日常と切り離されると、
「どうして、今までこんなことでオロオロしていたんだろう?」
って不思議に思ったり。
リフレッシュして、又、新たな気持ちで頑張ってくださいね★

>りぼんねこさん
久しぶりに実家に帰って、祖母とペロの
お墓参りをしてきました。
それだけで、ココロ安らかになれました。
時間の流れが普段と全く違うので、
戻るのが大変でした(^▽^;)。
いろいろと考え直してしまって、かえって
落ち込んでしまったりもしますが、
やっぱり、実家っていいものですねヽ(*^^*)ノ

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
