

■嵐とフルーツ酢

■台風13号が、思わせぶりなコースをうろつきながら、東の海へと去っていった。台風一過の土曜の空は抜けるように青く、夜になると肌寒いくらいになった。星の輪郭がより濃くなったようだ。

■週末はゆっくりと過ごした。大袈裟に言えば人生を左右してしまうかもしれないことを土曜の午前中に済ませると、後はダラッとした時間が流れていった。ある服飾関係のセールには、多くの人たちが集まっていた。

■日曜、先輩と一緒に元上司のお宅に伺い、楽しい時間を過ごした。職場が別々になってからも、こうして集まって話ができる人たちがいるということは、とても幸せなことなのだと思う。先輩からいただいたフルーツ酢を、水で薄めて早速飲んでみた。ふやけた自分に喝を入れるような酸っぱさが、全身に広がった。

■まだまだ働き盛りのはずだ。へこたれている場合ではない。


コメントの投稿

非公開コメント

週末に
>大袈裟に言えば人生を左右してしまうかもしれないこと
をしたとか!?
なんだ!なんだ!?
いや、あまり人のことを問いただすことは良くないと
思っている自分なので そーなんだぁーと
そ知らぬふりをしておきます。(笑)

体重も増え フルーツ酢で身体に渇を入れ
明日に向かって歩き出すんですね。ぴ。さん 

>chocolat*さん
いや、その…(^▽^;)。
ま、どうなるかわからないですけどねー。
そ知らぬフリでお願いします(;´▽`A``。。。

いろいろとあるけれど、頑張らなくっちゃ!
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
