

■ラム肉とウーロンハイ

■金曜の夜、振り切るように仕事を切り上げて、草野球の仲間たちと会った。門前仲町へと向かう夕方の電車。平日のこんな時間に電車に乗るなんて、どれくらいぶりだろう。

■北海道から運ばれたラム肉などが鉄板の上で踊っている。少し癖のあるその匂いと味と、仲間たちとのなんて事はない会話が、体のそこかしこに溜っているストレスを少しずつ流し出してくれるようだった。

■片方の翼がもがれても、まだ何とか、飛べる。

■なんてね。


コメントの投稿

非公開コメント

北海道のラム肉は やっぱりおいしいんですってね。
この辺の市場で買ったものはやはり癖がありすぎて
それ以来 ジンギスカンもしてません。

>片方の翼がもがれても、まだ何とか、飛べる。

そうだね。
私もその言葉で頑張れるかも!?

>chocolat*さん
ラム肉、美味しかったですよーヽ(*^^*)ノ。
やっぱり癖があって、慣れないとキツイかも
しれませんけどね(^▽^;)。

両方の翼が折れてしまったけれど、
まだまだ、頑張ります!!

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
