スポンサーサイト


【夏の想い出】七ヶ浜で草野球その2

ハトポッポを後にして、この旅の宿に向かいます。

th_IMG_4697.jpg…伝わりづらいかもしれませんが、田んぼの至る所にマネキンの首が立っています。鳥除けなのでしょうが、ちょっと、いや相当怖かったです


th_IMG_4698.jpgこの旅の宿は「星宿」という民宿です。おおらかなお母さんが出迎えてくれました。


th_IMG_4707.jpg夜ご飯~。


th_IMG_4745.jpg朝ご飯~。。。って、この夜ご飯と朝ご飯の間に、もちろんと言うか何と言うか、試合前の前夜祭が盛大に行われました。


th_IMG_4749.jpg朝早くから試合開始。整備された砂浜で、白い浮き球をひたすら追いかけます。


th_IMG_4754.jpgわんちゃんたちも応援に駆けつけてくれましたよ


th_IMG_4763.jpgでっかい昇り(?)まで準備されていました。


th_IMG_4790.jpgお弁当も、美味しかったです


th_IMG_4801.jpg今にも雨が降り出しそうな空でしたが、なんとか持ちこたえてくれました。砂浜にクロックス。貝殻がなんだかちょっとステキでした


th_IMG_4804.jpg…と、試合そっちのけで海に飛び込み、シンクロナイズドスイミングなどを始めてしまうメンバーもいました。自分には、勇気なかったなぁ。寒いのに弱いんです。唇がすぐに紫色になっちゃうんだよなぁ~


th_IMG_4805.jpg砂浜で野球。この草野球本来の楽しみ方で、夏の最後の想い出を作ることができました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
