スポンサーサイト


【夏の想い出】七ヶ浜で草野球その3

試合が終わると、あとはもう何でも来い
ってことで、大宴会です

th_IMG_4823.jpg会場には、こんな素敵な演出がされていました。準備してくださった皆さんに、感謝感謝です。


th_IMG_4840.jpgth_IMG_4841.jpgth_IMG_4842.jpg

th_IMG_4843.jpgth_IMG_4844.jpgth_IMG_4874.jpg

th_IMG_4940.jpgth_IMG_4941.jpg


th_IMG_4942.jpg宴会の翌日。寂しいけれど、千葉に帰らなければなりません。七ヶ浜を去る前に、朝市にブラリと寄りました。無料でカニ汁をいただきました。あったかくて、美味しかったなぁ


th_IMG_4944.jpg仙台駅近く、隊長さんお気に入りの牛タン屋さんで牛タンを堪能。肉厚で美味しいんです


帰りの車の中では、ウトウトしっぱなしでした
また、お仕事の電話をしなければならなかったりで、
せっかくの気持ちのいい旅気分がどっかへ
行っちゃいそうで、もったいなかったなぁ
結局、おうちに着いたらそのまま会社へ出勤でした。。。

ま、最後はバタバタしてしまいましたが、
今回も好きな仲間たちと楽しい時間を過ごせました。
精神的にダメになってしまいそうなことが多い毎日ですが、
こういう時を持てるから、やっていけるんだなあ

な~んて、思ってます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
