スポンサーサイト


ペロと老の日

先日、実家のある伊豆に帰ってきました
その時の写真を掲載します。

P1000254.jpg実家から歩いて5分くらいの大田子海岸。子供の頃によく泳いでいた海です。近くに遠くに、懐かしい形の島が浮かんでいます。


P1000255.jpgこちらは浮島海岸。自分が3歳くらいのとき、この海で兄弟写真を撮りました。手のひらサイズの自分が、二人の兄に囲まれて笑っている、色あせても色あせない写真です。


P1000257.jpg…っと、松崎町という町にあるちいさな本屋さんです。特に意味はないのですが、何となく懐かしくなってしまい、パチリ。


P1000259.jpg実家の小さな庭に、月下美人の植木鉢がありました。夜遅くになると、静かに、気高く、開いていきました。


元々は1泊だけで帰ってくるつもりだったのですが、
なんだか気持ちがフヤフヤと融けてしまって、
結局2泊していくことにしました。
敬老の日を迎えた祖父も、笑っていました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
