

平日の夜がこんなに長いとは

平日の夜に何処かへ出掛けるなんて、
普段の生活ではなかなかできないことです
なので、久しぶりに出掛けることができたりすると、
夜ってこんなに長いんだぁ~と感動してしまいます

東京探偵団の隊長さんが北海道出張で
持ち帰ってくれたラム肉などを、馴染みのお店に持ち込んで、
楽しくて美味しいひとときを過ごしました。
お店の焼鳥も、美味しいんです
シメにお店のお父さんが作ってくれたラーメンも、
シンプルなしょうゆで、文句ナシです

P1000262.jpgP1000263.jpgP1000264.jpgP1000265.jpgP1000267.jpg


やっぱり忙しくて、夜が短い毎日ですが、
明日はエイッと仕事を切り上げようと思います。
またまた楽しい時間が待っています

よーしっ、仕事頑張って早く終わらせるぞー


コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり!美味しそぉぉぉぉぉ!!!
そして、〆はシンプルな醤油ラーメン♪
やっぱりやっぱり間違いナシです☆
ワタシは、自分の時間がなくなると猛烈に
ストレスを感じるタイプなのですが、
長すぎる夜というのは、それはそれで
病を誘発するのではないかと思う今日この頃、
何事もやはりバランスですね!
(それが一等ムズカシイ・・・)

>カーリーさん
おいしそうでしょーヽ(*^^*)ノ。
なんと、今日もこのお店、川越屋さんに行ってきましたー。
カレーコロッケとシメのうどんが、
美味しかったですよーo(*^▽^*)o~♪

おしごとでウワァーッとなっちゃいそうな日々ですが、
今日はまた仲間たちに癒されてきました。

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
