スポンサーサイト


◇今週の体重&体脂肪率

weight2081026.png

【体重】45.4kg
【体脂】7.0%

健康診断、再検査となってしまいました。
白血球がどうのこうの、ということだそうです。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃー、再検査。心配だね。
私は、アトピーの状態がひどいときに血液検査を受けたら、
たしか白血球が多くて再検査になったことがあったような。
次の検査日までに、調子良くなるといいね。
ちゃんと休養とるんだよ。

>ひ。さん
まぁ、大したことないんだろうけどね。
検診のとき、ひどい頭痛がしてたから、
体調が悪かっただけだと思うんだ。
その他の項目はオールAだったよ。
あぁ、また血を抜かれるのかぁ~。。。
やだなぁ(;´▽`A``

‘血を抜かれる’と、体重減っちゃうもんね。。。
私の分、分けてあげたい。
ここ半年、運動不足も手伝って高値安定中デスi-182

>ひ。さん
寒いと、動けないよねー(^▽^;)。
こっちの寒さとはワケがちがうだろうしなあ。

血を抜かれると、スーッと気が遠くなっちゃうんだよね。
高校の頃、それで気持ち悪くなって以来、
プチトラウマです(;´▽`A``。

白血球、多かったの?少なかったの?
多いのは問題なんだけど、少ないのはきっと大丈夫だよ。その時の体調により左右されることが多いそうです。
あたしも過去2年白血球が少なくて再検査となり、今年もギリギリでしたがこのとおりですv-410

>どらじろうさん
そうなんです(;´▽`A``。
白血球が多かったんですよー。
「白血球増加症の疑いあり」だそうです。
初めて聞くもので、これだけだとなんだか
とてもヤバそうに感じちゃいますね。
ま、大丈夫だとは思いますo(*^▽^*)o~♪

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
