スポンサーサイト


すみません、ひと手間増えますが…

コメントを書いていただく際に、認証をかけることにしました。
海外ものというかなんというか、ヘンな書き込みがあるたびに
削除していたのですが、ちょっと面倒になりました。

コメントを下さる皆さんには、ちょっと手間が増えてしまいますが、
お許しくださいませ<(_ _)>。

今日は夕方過ぎから頭痛が始まりましたが、
軽いものだったので何とか耐えられました。

さぁ、明日も頑張るぞー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心配ですね

変なコメントはどっっからやってくるのでしょうね。
変なメールも毎日くるし、やっかいですねv-40

頭痛のある日、ブログ拝見していると結構おおいですよね。
病院へ通っているみたいだから、少しは安心だけれど心配ですね。何か、よい方法があればよいですね。

>snowさん
そうなんだよー。
メールも迷惑だよねヾ(`⌒´メ)ノ″。。
頭痛、心配してくれてありがとう。
痛みはなかなかなくなってくれないけれど、
病院に行き出してから少しは気が楽になったかな。
肩とか首のコリから頭痛が来てるのか、その逆か。
よくわかんないけどね。

…ってか、コメント認証機能、上手く働いていない
ような気がするんだけど。。。あれれ???

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
