スポンサーサイト


やっぱり川越屋だね!

東京探偵団の隊長さんの招集により、
今日は門前仲町の川越屋に行ってきました。
普段はまだ働いている時間に、エイッと会社を飛び出しました

P1000291.jpg
P1000294.jpg
P1000295.jpg


突き出しで出してくれたイカとダイコンの煮物は、味がしっかりと染み込んでいて、甘辛い醤油の香りはグウグウなお腹へとあっという間に吸い込まれていきました

焼鳥も、玉こんにゃくも、カレーコロッケも、お刺身も、すべてが美味しくてリーズナブル。特にカレーコロッケは、ゴロンとした北海道直送のホクホクじゃがいもがうまいのなんの。3個ほど食べてしまいました

シメにはうどん。なんとこのうどん、納豆を入れた器で食べるんです。話には聴いていたのですが、納豆でうどんを食べるのは、これが初めてでした。コロコロの納豆が絡まった麺を、鶏のダシがジュッと染み出たおつゆと一緒にいただきます。これは、クセになりますね

明日から3連休
一応、お仕事はお休みできそうです
お部屋の掃除でもしようかな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すこし体調もよくなり

こんな美味しいものをみたら
食べたくなります。
調子の悪い時に見たら 目の毒ですね。

ぴ。さん、コメント、ご迷惑をおかけしてました。
今回はばっちり コメント、届きましたよ。
IE7からIE6に戻して テンプレートを
カスタマイズしたからかな?

これからもよろしくお願いいたします。

世間の休みを横目に…

お元気ですか。

美味しそうなものばかり。
最近、夜は外が多いのですが
外B食は辛い、値段の違いがそのまま出ます。(^_^;)

と、まぁ仕事の滞貨を片付けに
昼ころから出ています。
誰もいない職場は落ち着いていいなぁ。

>chocolat*さん
なるほど、テンプレートのカスタマイズでしたか。
ちょっとしたタグを消しちゃったり、スタイルシートの
ブラウザ依存とかで、Safariでは上手く機能しなくなって
いたのかもしれませんね(;´▽`A``。

>すーざんさん
はい、元気です!(半分ウソ…(^▽^;))
3連休中にお仕事、お疲れさまです。
お休みの時のオフィスって静かだし、
電話もかかってこないから、
仕事が捗りますよねo(*^▽^*)o~♪

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
