スポンサーサイト


3連休♪グルメ再訪シリーズ

11月のスタートは3連休
一応、お仕事はお休みなので、
ゆっくり過ごさせていただいてます。

P1000296.jpg土曜は、長い沈黙を破っていつの間にか復活していた京成大久保のらーめん二郎に行ってきました。2時前にお店に着くと、まだまだ行列は長い状態。相変わらずの人気です。久しぶりに会ったご主人は、相変わらずコワモテで素敵でした。小ラーメンは650円と、また値上げしちゃってました。。。でも、元々が安すぎたくらいですから、まあいいでしょう。ニンニクたっぷり、極太麺とこんもりお野菜。そうそう、これが二郎です

P1000297.jpgそして日曜は、戸越銀座の洋食屋さん、ブルドックへ。メンチカツと牛ニンニク炒めのセットをいただきました。東京探偵団ではおなじみの、ブルドックのメンチカツ。セットで注文すると、単品ものより小ぶりになってしまうのがちょっと残念。でも、味は変わらずとても美味しかったです。コショウが効いていて、ソースなしでもいけちゃいます。

明日もお休みなんだと思うと、嬉しくなっちゃいますね
火曜からの生活が、怖い。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー☆
ぴ。さんのブログは、夜中見るとお腹がすいてきちゃうなぁー♪

なにかないかな、、、冷蔵庫見てこよう。。。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もやっと・・・

麺好きな私はパスタばかり撮ってましたが
今回、初めてラーメンも撮りました。
ぴ。さんが食べたラーメン、お野菜たっぷりで
もやしが特にシャキシャキしていておいしそう。
にんにくもほんと、たっぷりだね。
元気になりそう!

>☆★☆さん
夜中のパクパクは、体に悪いですよー。
な~んて、自分も夜中にチョコとかを
パクパクしちゃうほうですけどね(;´▽`A``

>chocolat*さん
ラーメンの写真、拝見しましたよー。
とても美味しそうに撮れていますねo(*^▽^*)o~♪
トンコツらーめん、最近食べてないなぁ。。。

>○△◇さん
はい、大丈夫です!d(*⌒▽⌒*)b
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
