

【第22回東京探偵団】西荻窪にゃんこゾーンふたたび

遅くなりました
年末になり、ようやく少しゆっくりできるようになりました。
ずっと書けていなかった記事を書きます
簡単に、ですけどね

P1000324.jpg久しぶりの探偵団は、にゃんこの聖地・西荻窪です。西荻窪駅に集合し、いざ出発。駅前の商店街に、早速にゃんこ発見。ぐっすりです

P1000325.jpgこちらのにゃんこも、ぐっすりです。暖かいしね

P1000326.jpgコンビニの近くで、別のにゃんこ発見。グルグルと喉を鳴らしながら、塀の端っこに体をグリグリしていました。

P1000327.jpg西荻窪から東へ歩きます。この時季にしてはビックリするくらいに気持ちのいい陽気で、歩くのも苦になりません

P1000328.jpg荻窪(だったかな?)まで歩いて、駅近くの日高屋に入りました。探偵団としては、チェーン店に入るって珍しいですね。日高屋はウーロンハイがとても安く、おつまみもそれなりに美味しいので、隊長のお気に入りなんです

P1000329.jpg日高屋を後にして、もうしばらく歩きます。この写真の中にはにゃんこが3匹いますが、わかりますか?

P1000330.jpg阿佐ヶ谷まで歩くと、探偵団ではもうお馴染みとなった立ち飲み屋さん、風太へ。煮込んだおでんがおいしいのなんの。歩き疲れた体に染み入ってきます。

P1000331.jpg串焼きも、もちろん美味しいです

P1000332.jpgこちらも、お約束の銭湯。ちょっと道に迷いながらも、なんとか玉の湯に到着です。ここでゆっくりと温まり、足の疲れを癒します

P1000333.jpgこの日は夕方から草野球の納会が新宿でありました。納会自体は、まぁなんというか、それなりのものでした。納会が終わり、外へ出ると、にゃんこが餌をもらっていました。

P1000334.jpgグルグルと喉を鳴らしながらも、触らせてはくれませんでした


そして、今日12月28日。
2008年もあと数日を残すのみとなった日曜に、
今年最後の探偵団をしてきました。
今回は、西武新宿線に初めて乗りました。
その記事も、すぐに書きますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
