スポンサーサイト


■鬼の笑顔

■2008年も、残すところあと数日となってしまった。いいことも悪いことも、てんこもりな1年だったが、振り返れば一瞬だ。

■子供の頃は、1年がとても長く感じられた。これまで生きてきた時間に対する比率で長さを感じているのだろうか。

■幾人かの友人が、新しい環境へと旅立っていった。幾つかの新しい命が誕生した。幾つかの小旅行で癒された。幾つかの大切なものを見つけた。自分は何も変わらなかった。変われなかった。新しいチャレンジにも、また失敗した。

■それなりにいい歳になった今でも、あるいはそれなりにいい歳になってしまった今だからこそ、全ての物事に対して漠然とした不安を抱き、叶うことなら何処か違う星の下へと隠れてしまいたくなるのだろうか。

■数日後に控えた新しい年。きっと、学生時代のように、生きていることを楽しんでいられる自分がいるはずだ。

■なんてね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も一年、ありがとう。

ぴ。さん、いまの私のテンプレートもひょっとしたら
コメント入力できませんか?
IE7をIE6に戻したりもしたんですが。
何とか一年無事に過ごせました。
家庭の事自分の事 いろいろあった一年ですが
来年もがんばろーっと。
良いお年を~!

今年もいろんな事にしっかりと向き合ってきたぴ。サン。
目に見えないし自覚もないかもしれないけど、きっとぴ。サンに戻ってくる割合多くなってると思うの~

あぁダメな自分。。。。。。
見習いたいーー!!!

>chocolat*さん
すみません、心配をおかけしました<(_ _)>。
自分のSafariでも、きちんと書き込みできますよヽ(*^^*)ノ
chocolat*さんにとっても、今年は波瀾万丈な
一年だったようですね。
来年も、頑張って乗り越えていきましょう!!

>Chieさん
そ、そんな…(^▽^;)。
Chieさんこそ、きちんといろいろなことに
真剣に向き合っていると思いますよヽ(*^^*)ノ
自分も、Chieさんの前向きな(な、何に!?)ところ、
見習いたいですo(*^▽^*)o~♪
スノボ、今年はどれだけ行けますかね?
自分は、もう錆び付いてしまいました。。。(;´▽`A``

今年の春からまったく仕事が かわりストレスの中

ブログを維持する時間も限られて 不精しています

まだOSXには程遠いようですが その際はサポートお願いしますね!

なんちゃって

来年もぴsanにとってますます良い年になりますように

心から願います

毎度のご訪問に感謝いたします

来年も宜しくね♪

>ぷりゅすさん
今年もよろしくお願いしますー<(_ _)>。
お仕事も大変かと思いますが、新しい年も、
頑張っていきましょうね!
OSXのサポート、できる限りしますよーヽ(*^^*)ノ

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
