スポンサーサイト


◇今週の体重&体脂肪率

weight20081228.png

【体重】46.6kg
【体脂】5.1%

探偵団で沢山食べて、体重はキープです。
というか、食べる直前は45.0kgだったのですが。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もお世話になりました!
2009年はぴ。さんにとって楽しい一年になりますように!!!
来年も宜しくお願いします!
良いお年を!

>kikiさん
こちらこそ、お世話になりましたーo(*^▽^*)o~♪
kikiさんの旅行のお写真などに励まされ、
なんとか2008年を終わることができそうです。
2009年、果たしてどんな1年になるかなぁ?
怖くもあるけれど、楽しみでもあります。

なんか年末ぶとり??

お正月ぶとりどころじゃなく年末ぶとりって
どういうことーーー!?

ぴ。さん、一年、ありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいねー。

おめでとう

いなかに帰っているのかな。
ブロガー半落ちスーザンです。

夏に西武新宿線沿線に転居。
阿佐ヶ谷、荻窪辺にもバスですぐのところです。
ときどき寄ります。

今年もよろしくね。

>chocolat*さん
年末太りしたのですが、
正月痩せしてしまいました(^▽^;)
うーん、なんでだろう???
それなりに食べてたんですけどねー(;´▽`A``

>スーザンさん
おお、阿佐ヶ谷や荻窪付近にも寄るんですね!
にゃんこ&おいしい食べ物スポットですよー(*゜▽゜)ノ
先日、初めて西武新宿線に乗りました。
黄色い電車にワクワクでした(^▽^;)

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
