スポンサーサイト


らうめんらうめんらうめん

えっと、だいぶ前のネタになってしまいますが。。。
最近食べたラーメンなどをアップしてみます。

P1000367.jpgなりたけのしょうゆらーめん。なりたけは、千葉ではこってりラーメンのお店として有名なところです。背脂がドバッと浮いていますが、椎茸の味がじんわりと効いた、案外サッパリといただける感じです

P1000368.jpgこちらは、すみれのみそらーめん。すみれといえば、札幌のお店として有名。。。何ですよね、確か。TOKYO BAYららぽーと内にあるんですねー。

P1000374.jpgこちら、二郎のみそらーめんです。夏の間、店の改装工事でずっとお休みしていた京成大久保店が最近ようやく再スタートしました。で、再スタート同時にこのみそらーめんがメニューに加えられていました。味噌でも、やっぱり二郎は二郎です。きざみにんにくたっぷりで、麺は極太。最高です

P1000369.jpgらーめんではないですが。。。この冬のセールの成果です。今年は元旦にMORGANの福袋をゲットしました。結構使えそうなグッズばかりで、大正解でした。MORGAN、もっと好きになりました

P1000372.jpg最近、探偵団でもにゃんこになかなか出会うことができません。というわけで(?)、銀座のにゃんこに会ってきました。にゃんこと言っても、石像ですけどね。「ごろべえ」と「のんき」というにゃんこで、撫でる場所によって、いいことがあるみたいです。お腹を撫でるとダイエットとか。


ああ、探偵団の写真もアップしてないなぁ~。
最近、ブログをサボリ気味なぴ。でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べたくなってきたー。

ラーメン、おいしいラーメンが食べたくなってきましたよー。
いつも同じ店のばかり食べてしまうのですが
新しいお店を発掘せねば・・・です!

石像のにゃんこ、可愛いです。

昔、横浜のラーメン博物館で「すみれ」のラーメン食べました。結構並んだけど、そのかいあっておいしかったなぁ。
ラーメン博物館、もう無いんだよね?

MORGANすっごいかわいいね。
今年は新春初売りセールは全部スルーした。
あえて見ないように店の前を素通り。
働かざる者、買うべからず。。。でした。

>chocolat*さん
新しいお店って、なかなか行けないですよね。
自分も比較的同じお店で済ませてしまいがちです。
ああ、またラーメン食べたくなってきた(^▽^;)

>くろたぬさん
ラー博って、行ったことないなあ。
一応、まだあるみたいだよ。
http://www.raumen.co.jp/home/index.html

普段はユニクロあたりが多いから、
時々はこういうものも身につけないとね(*´∇`*)

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
