

【第24回東京探偵団】中野坂上、吉祥寺、そして、戸越銀座/その2

お風呂から上がると、そのすぐ近くにある総菜屋さん(?)で
焼鳥を数本、隊長さんと隊員さんとでいただきました
女性陣がお風呂から上がってくるのを待って、いざ、そのお店へ

th_IMG_5144.jpgそのお店とは、もちろん、洋食ブルドックです。銭湯に行く前にチョコッと顔を出して、「これから行くんで、よろしく~」と挨拶しておいたんです。マスターは、快く迎えてくれました


さて、ここからは体中の水分がヨダレになって
出ていってしまいそうなお料理の数々です。
もちろん、イチオシのメンチカツもありますよー

th_IMG_5145.jpgth_IMG_5146.jpg

th_IMG_5147.jpgth_IMG_5148.jpg

th_IMG_5149.jpgth_IMG_5150.jpg

th_IMG_5153.jpgth_IMG_5154.jpg

th_IMG_5155.jpgth_IMG_5156.jpg

th_IMG_5157.jpgth_IMG_5158.jpg

th_IMG_5159.jpgth_IMG_5160.jpg

最後の写真は、メンチカツサンド
これが、ホント美味しいんです
近くにこういうお店があったら、ランチは必ずここにするんだろうなあ

やっぱり楽しくて美味しい探偵団
今回の探偵団を境に、何だか体重が減らなくなって
しまったような気がします。。。

ま、いっか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
