

あれれ!? googleおかしくないですか?

googleで検索して、結果をクリックしたら、
警告- このウェブサイトにアクセスすると、
 コンピュータに損害が生じる可能性があります。」
みたいなメッセージが出てくるようになってしまいました。

自分のPCは、特に設定をいじったりはしていないし、
Yahooは普通に検索できるし。。。
何かgoogleの設定を触ってしまったのかな

それとも、googleのサーバの問題かな?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
