スポンサーサイト


■アラサー

■日々の忙しさに追われ、あと数日で自分が33歳になるということを忘れていた。自分が33歳になる。そんなことは、子供の頃には想像することもできなかったけれど、実際にその時が近づいてみると、あの頃と驚くくらいに変わっていない自分がいたりする。

■ユニコーンが再結成。金曜の夜、テレビ番組で「すばらしい日々」唄う彼らを携帯電話のワンセグで少しだけ見ることができた。

■すばらしい日々だ。力溢れ、全てを捨てて僕は生きてる。

■新しい年齢まで、24時間を切った。新しい年齢になっても、力が溢れていますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何だかブログに書き込むのは緊張します~

もうすぐお誕生日ですね~^^
きっと新しい年も素敵な年になりますよ~!!

ユニコーン再結成私も楽しみにしていて、古い曲聞いています♪

すばらしい日々!を目指していきましょう~(^^)/

お誕生日,おめでとうございます!
わたしは,明日から少しの間,帰省します.
楽しんできます!

>makkinさん
ようこそ「すばらしい日々」へ!
自分はmixiをほとんど使っていないので、
時々こちらを覗いてみてくださいね。
ユニコーン、いいですよね。
ちょっと前に出たDVD BOXも
買っちゃいました(;´▽`A``。

>ふぃべさん
ありがとう!
帰省するんだね。
自分もこないだ帰省してきたよ。
ほんの短い時間だったけどね。
伊豆の海が、懐かしかったよ。

遅れましたが、お誕生日おめでとう!
私なんてもうすぐ34だよ~。
早生まれはうらやましいです!

ユニコーンの再結成。
私も金曜の夜、テレビ番組で彼らを見ました!

ラジオで新曲は何度も聞いていたのに、
メインボーカルがアベちゃんだと判明しびっくり!
てっきりタミオ君だと思い込んでいた。
(こんなの私だけ!?)

私は今年はドリカムだよ☆
春夏のツアーに向けてチケットの抽選を申し込んでます。当たるといいなぁ・・・。

しまった!
遅れた!!
ぴ。さん、お誕生日おめっとーーーん!!!!!!


ユニコーン再結成かぁ。
ティーンエイジャーだったあの頃を思い出すと、、、
うわ、甘酸っぱいww

ぴ。サンの33歳も、あと10年経った頃には「33歳若かったなぁ~♪」って思うようになるのかな??
いい年齢を重ねていけるよう、お互い頑張ろうねん♪
 

>くろたぬさん
早生まれって、なんだか少し得した気がするよね(^▽^;)。
ま、結局はあんまり変わんないんだけどね(;´▽`A``

えっ、新曲ってメインボーカルが阿部ちゃんなんだ!
阿部ちゃん、いいキャラだよねー。
チェックしなくっちゃ。

>Chieさん
ユニコーンと言うと、自分の記憶はフジテレビで夜に
やっていた「夢で逢えたら」で主題歌を担当していた、
というのが最初の記憶ですね。
「働く男」と「スターな男」だったかな?

ホント、10年なんてアッという間に
過ぎてしまうんでしょうね(^▽^;)。
お互い、頑張りましょー(* ̄0 ̄*)ノ !!

お誕生日おめでとうございます。

まだまだ若い!若い!
これからのすばらしい日々をどんな風に
綴っていくのか楽しみにしていますね。

先日の健康診断で視力が 右0.05 左0.1まで
落ちてしまっていて ありえねーーーーーって
思いました。

>chocolat*さん
ありがとうございます!
ユニコーンも復活しました。
これからの「すばらしい日々」は、きっと、
「力溢れ」た日々になっていくと思いますo(*^▽^*)o~♪
ってか、していきますd(*⌒▽⌒*)b

視力、キてますねー(;´▽`A``
自分も、だいたい同じくらいです。
コンタクトレンズがないと、ほとんど何も見えません。。。

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
