スポンサーサイト


■徹夜と苺

■2月3日の0時0分。オフィスのディスプレイを前に、いまだ調整中のサービスのリリースに向けて後輩たちと悪戦苦闘していた。ようやく何とか形になり、いったん家に帰ることができたのは朝の6時近くになってからだった。急いでシャワーを浴び、急かすように布団に潜り込む。3時間ほど眠ると、午後にならないうちに会社に向かった。さすがに体も頭もボーッとしており、芯の方から鈍い痛みがドロリと広がっていくようだった。

■そんな、33歳の始まり。今日はもう勘弁と、20時過ぎには家に帰ることにした。疲れた体に、具沢山の暖かいシチューと苺たっぷりの甘いケーキが、じんわりと染み込んでいく。豪華な食事なんていらない。ささやかでも、嬉しいと思える何かがあればいい。

■週末は、大阪へ。全国規模で行っている草野球もどきの練習会に参加してきた。幸いにも天気に恵まれ、キリリと引き締まった青い空の下、運動不足な体を右へ左へと気持ちよく走らせる。運動不足だけあって、体のあちこちからうるさいくらいの悲鳴が聞こえてくる。試合結果なんてどうでもいい。転げ回って、アハハと心の底から笑っていられれば、それだけでいい。

■野球の後のお楽しみ。東京からのメンバーと関西メンバーの交流会では、沢山の話をすることができた。自分と同世代の人たちも多く、ブルーハーツやユニコーンの話などで盛り上がった。歩いて、食べて、しゃべって、笑って。そうすることができる仲間が、離れた場所にもこんなにいてくれる。

■新大阪から東京へと走る新幹線は、一時の夢から現実世界へと続くトンネルだ。トンネルをくぐり終わって、みんな、また普通の成果いつに戻っていく。

■なんてね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆さんが大阪に来てくださり、楽しい週末を過ごせました!!
ほんと睡眠不足続きでしんどかったでしょうが、
皆で沢山食べて笑って、東西の距離が縮まった~
なんて思えました(^^*

楽しかった分、体重もUPしております。。。

ほんと毎日がすばらしい!!

>makkinさん
この週末は、某イベントで東京に来てらしたのかな?
自分は行けずおもてなしもできなくて、ごめんなさい!

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
