スポンサーサイト


ヘコむなぁ~

金曜、車のバッテリーが上がってしまいました。。。

そして、今日。
原付の後ろタイヤがパンクしました。。。

。。。へこむなぁ~。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな日もありますよぉ~。

事故v-42がおこらなくてよかたったです。

次ぎはいいこときっとありますよ、きっと。

わぁ~凹む!!
立て続けにってもうドリフの世界だよーー
私もタイヤのパンクで、3回ほどJAFのお世話になったことがある。
あの悲しげな時間たら、、、、w

ほんとにーーーー??
そりゃあ~~、凹みますね。

車に乗ってはいるけれど そんな時、対処できない私です。パンクしたタイヤの一つや二つ、直せるようになりたいです(交換できる)

>snowさん
ホント、いいことあるといいなぁ。
パンクして、原チャのおしりがガクガクと
揺れた時にはさすがに焦ったよ(;´▽`A``

>Chieさん
踏んだり蹴ったり、というやつです(^▽^;)。
車のバッテリーは、友人から充電器を貸して
もらいました。原チャのパンクも含めて、
明日対応しようと思っています。

>chocolat*さん
ボンネットをあけることなんて、そんなにないですもんね。
友人が助けてくれたので、なんとかなりましたが、
自分一人だったらどうにも無理だろうなぁ(;´▽`A``。
さて、明日、きちんと取り付けられるかな?

それは確かに凹む!(笑)

でも悪いことがあった後はきっと良いこと続きますよ~v-221

>kikiさん
そうですよね!
きっと、いいことありますよね!
よーしっ、がんばるぞー(* ̄0 ̄*)ノ
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
