スポンサーサイト


■徹夜とヒゲ

■2月も終わろうとしていた。季節は冬から春へと向かっているはずだが、関東ではビックリするような雪が降った。その雪を、徹夜のまま帰れずにいたオフィスの窓から眺めていた。脈を打つように、時に強く、時に弱く、雪は空を舞っていた。

■木曜の夜は、仕事で徹夜となってしまった。金曜もそのまま仕事に入り、結局家に帰れたのは金曜の夜10時過ぎだった。高校生の頃であれば、天文部の夜間観測で慣れていたこともあって、一晩の徹夜くらい銅ってことなかったのかもしれないけれど、結局この週末はずっと眠って過ごすだけとなってしまった。

■木曜の朝から剃っていないひげが、ざらざらと頬の周りに貼り付いている。明日の朝には剃ってしまうこのひげを、何故かわからないけれど、もう少しだけ残しておこうと思う。

■なんてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

徹夜お疲れ様です!

昔と違って徹夜すると、翌々日くらいに疲れが
どかっと襲ってきます。。。

体調崩さないように、寝れるときはまとめて
寝てくださいねi-101

ひょえ~大変でしたねえ
ひげでワイルドなぴ。サン見たい~~♪♪
深夜に雪が舞う風景かぁ
幻想的でステキ~

徹夜、お疲れ様です。
関東もとうとう雪が降りましたね。

>朝には剃ってしまうこのひげを、何故かわからないけれど、もう少しだけ残しておこうと思う。

なんか、男のロマン?だわーって思ってしまった。

>makkinさん
徹夜、さすがに疲れましたよー(;´▽`A``
まるで筋肉痛が翌々日に襲ってくるような感じ。
しなくていいなら、なるべくしたくないですね。

>Chieさん
ワイルドでしたよー。
ってか、単に汚いだけかも(^▽^;)
ジョリジョリなアゴ、見苦しいですよ(;´▽`A``

>chocolat*さん
そう、関東もとうとう降りました。
都心はそれほどでもなかったみたいですが、
千葉はそれなりでしたヽ(*^^*)ノ。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
