

■休息時間

■4月に向けて、目の回るような忙しさが続いている。プレッシャーに押しつぶされそうになりながら、それでも何とか前へ前へと進まなければならない。

■そんな中、日曜はのんびりとした時間を過ごした。モノレールに乗って動物園へ。ヤギやヒツジに触れたり、馬の歯茎に笑ったり。ちょっと冷たい空気。青い空の下で、静かに過ぎていく時間が嬉しかった。

■明日からまた目の回る日々が始まる。それでも、頑張っていける。

■なんてね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
