

動物園でのんびり

気持ちのいい青空が広がっています。
今日は、千葉市動物公園に行ってきました。
忙しい日々が、続いていますが、
今日はのんびりと過ごさせていただきました

P1000441.jpg千葉駅からモノレールに乗って15分。こんなに近くに動物園があるんですねー。

P1000442.jpg入り口ではアヒルさん(?)がお出迎え。

P1000443.jpgおさるさんは毛繕い。

P1000444.jpgまるで人間のような座り方

P1000446.jpgどアップ、ありがとう!

P1000448.jpgフンボルトペンギン、だったかな?かわいいですね

P1000447.jpgウマが近寄ってきてくれました。歯茎を見せて笑っているようでした

P1000450.jpg牛のモーちゃん。

P1000452.jpgこんなに大きい亀を間近で見るのは初めてでした。

P1000451.jpgブタさんにも触りました。ブタの毛って、すごく固いんですね。ビックリしました。

P1000456.jpgレッサーパンダ。有名になった風太くんもいましたが、この写真は違う子たちです。フサフサで気持ち良さそう。

P1000454.jpgヤギさんにタッチ。

P1000453.jpgヒツジさんにもタッチ。

P1000457.jpgミーアキャット。

P1000458.jpg充分に楽しんだ後、千葉そごうの地下で鶏三和の親子丼を食べました。玉子の半熟具合が、美味しかったなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
