スポンサーサイト


スイーツスイーツスイーツ!

ずっとアップできずにいたものも含めて。。。
ここ最近で食べたスイーツです。

P1000429.jpg池袋のナンジャタウンに行った時に食べたトルコアイス。お兄さんがコネコネすると、真っ白なアイスがお餅のようにのびるのびる。

P1000432.jpgそのトルコアイスの粘着力の凄さ。ほら、アイスが浮いてまーす。ハンドパワーだぁ

P1000425.jpgウワサの花畑牧場の生キャラメルです。ホワイトデーのプレゼント用にゲットしました。みんな、喜んでくれたみたいです

P1000459.jpg千葉そごうの地下で、パティスリーSATSUKIのナポレオンパイをゲット。大きなイチゴ、サクサクのパイ、濃厚なカスタードクリーム。全てが完璧です。お値段は、それなりにしますけどね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大阪に新スイーツ登場とかでTVでみたんですが
生キャラメルをパイ生地やラングドシャではさんで食べる・・・というのがなかなか美味しそうでした。
お味もわさびやしょうが いちごやプレーンなどいろいろあるんですって。
アンビ○ャラムス・・・とかいってたかな?

生キャラメル私も頂いたことありますが、
もう大事に大事に食べましたi-178
すごく美味しいのに、滅多に食べれないのが
もどかしいi-240

そんな貴重なものをお返しだなんて、素敵すぎますi-189

うわあお!
ホワイトデーのお返しのチョイスがステキ!!
さっすがぴ。サンだわああああああ♪♪♪

>chocolat*さん
久々のスイーツ、興奮しましたー(;´▽`A``
その、「わさびやしょうが」というのが、
想像するのが難しいですね(^▽^;)。
機会があったらリポお願いします!

>makkinさん
噛まなくても口の中でアッという間に
溶けてしまうんですよねー。
初めて食べた時、ビックリしました。
冷蔵庫の中に、まだ入っていますよーo(*^▽^*)o~♪

>Chieさん
偶然通りかかった千葉そごうで何やら行列ができていて、
覗いてみたら花畑牧場だったんです。
ホント、ラッキーでしたヽ(*^^*)ノ。
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
