スポンサーサイト


■決めたこと。

■自分の勤めている会社は、年度始めが6月からなのだが、世の中的にはこの4月からが新年度ということになるのだろう。新年度は6月からだが、仕事の忙しさはそれを待たずにいつでも迫ってくる。今週は、2度の徹夜となってしまった。

■徹夜があり、土曜も会社に出る必要があったためか、日曜は一日中家で眠って過ごした。どれだけでも眠れてしまう。

■月曜からも、また忙しい日々が戻ってくる。やりたくてやっている仕事だから、愚痴くらいは出てしまうかもしれないけれど、根本的なところでの不平はない。本当に嫌になったら、それこそ別の何かを探せばいい。

■人生、何とかなる。笑って過ごせれば、それだけで幸せなのだと思う。笑って過ごせるような人生を、ずっとずっと歩きたい。

■なんてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<笑って過ごせる人生。
人間ですから、悲しんだり苦しんだりもあるけれど
死ぬ時に後悔にまみれた人生にならないように
一瞬一瞬を大切にしていきたいですね。

>りぼんねこさん

そう、ホントそう思います。
時には泣いたりもするかもしれないけれど、
後悔しないよう、笑って過ごせるよう、
生きていこうと思いますd(*⌒▽⌒*)b
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
