

■オーディション

■この日曜、仕事で仙台へと行ってきた。緊張した顔、自信に満ちた顔、戸惑った顔。沢山の表情を前に、裏方の仕事を黙々とこなしていった。

■選ばれること。そして人前に立つこと。この子たちは、どんな気持ちでここに立っているのだろう。緊張で頭が真っ白になってしまいそうな表情を見守りながら、頑張れ、頑張れ、と、心の中で幾度も応援を繰り返した。

■自分自身も、そんな緊張と真っ白と闘った。ずっと考えていて、ずっと実行したくて、でもできずにいて。けれど、すでに、その時は来ていた。頭の中が真っ白になろうとも、ありったけの勇気を振り絞った。

■4月12日。今日は、新たなスタート。

■おそらく最後になるであろう週末の桜は、少し強めの風に吹かれて空に舞っていた。下を見れば、薄紅色の花びらの絨毯が見事だ。

コメントの投稿

非公開コメント

ありったけの勇気を振りしぼるって、ほんとなかなか出来ないですよね。。。

その勇気、私も持てるようにしなくては!
焦らずマイペースにいってみます^^

なんだか日記を読んで勇気がわいてきた~!!
有難うございます♪

>まっきんさん

ありったけの勇気。
なんだかちょっと昔の歌詞のようで、
恥ずかしいですね(^▽^;)。
でも、そういうのが必要なときって、
あるんですね。
よしっ、もっとがんばるぞー!!
プロフィール

ぴ。

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
